同窓会

8月26日(土)に卒園し、現在小学1年生から6年生までのお兄さん・お姉さんが遊びに来てくれました!!

みんなとっても大きくなっていました☆

 

まずは受付。漢字で名前を書ける子も多く、「成長したなぁ」と感じました!

 

始めは緊張していた子も、仲良しなお友だちが来ると、ニコニコ笑顔に♪じゃれあったり、走り回ったりして元気いっぱいです!

 

今年は今までの同窓会の中で、一番集まりました!東京などの遠くから来ているお友だちも多く、とても嬉しかったです♪

 

まずは集まった記念に写真撮影!担任してくれた先生と学年ごとに写真を撮ります♪

 

写真を撮ったらジュースを貰い、その次は1年生から6年生の子が幼稚園で行った発表会のDVDを流しました♪

運動会の場面では、自分のクラスが勝つと歓声があがったりし、懐かしむ声もありました!

そして毎年恒例のじゃんけん大会もし、勝ったお友だちにはお菓子がプレゼントされました☆

 

最後に記念に写真を貰い、同窓会はおしまい☆最後は園庭で遊んで帰る子、お母さま方もお話ししたりし、みんなが楽しめた同窓会になったと思います!また来年も待ってるね♪

0

    | 1/74PAGES | >>

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM